ビーム ばくり | Speed Shop 

Speed Shop 

air cooled volkswagen

やっと、やっと、待ってました。

若者YASUの’67が、塗装から戻ってきました。


Speed Shop 


Lー620 Savanna Beige で綺麗に塗り上がったドンガラ、

目標は今月中??遅くても 8月19日のBugridepartyまでには・・・


Speed Shop 

内装、外装、配線、足回り、ナドナド・・・

問題山盛り、大丈夫か?先が思いやられます。


考えてばかりでも、進まないので、とりあえずヘッドライナーから・・



Speed Shop 

リアクオーターはポップアウトですが、リアはヘッドライナーはってからでないと

ガラスも入れれないので、まずはヘッドライナーからってことで・・



Speed Shop 

もう何十回も貼ってますが、この作業引っ張る順番とか、引っ張り加減とか、

これと言って完成された方法論みたいなモノはあみだされてません。

その都度考えさせられます・・



Speed Shop 

ま~今回も無難にパ~ンと貼れたと思います。




この’67・・フロントは3インチ程のナロードビームが付いてますが、

若者YASUは出来るだけノーマルで乗りたいらしく、

ナロードビームが欲しい タケチャンを呼んで、F,ビームをバクル(交換)することに

成りました。



Speed Shop 


タケチャンはウチの息子の職場の社長さんで、今日はお前のオヤジの仕事を

手伝うからと仕事をホッポリ出して来たそうで・・多分会社ではワタシが悪者になってるんだと

思いますが・・別にイイんです、ド~思われようと・・車がカッコよくなれば・・イイんです。

ナロードを戻したい人、ナロードにしたい人、お互い幸せで有れば・・・


若者’67・・初めて買う車だそうで、よくぞ空冷ワーゲンを選んでくれた!!

予算の都合も有り完璧な1台・・と迄は成らないにせよ、ワーゲンっていいな~・・

ワーゲンをもっと好きになってくれるよう、イイ’67にしてあげたいと思ってますんで、

もうしばらく首、長~~~~~くして待ってておくれ~!



Speed Shop