ラリーストライプ | Speed Shop 

Speed Shop 

air cooled volkswagen

今日はUSAから荷物が届きました。

GMC純正タイプのホイール、工場長H君のスノーバイクの部品、

社長のバイク部品、4WD用のステップ、


そして、アルミケース


Speed Shop 


あえて、バブルトップじゃない奴にしてみた・・

94mmBore ストトーカー加工 フランジシール加工済み

まだイロイロ加工しなくてはいかんのだけど、忙しいので眺めるだけ!


そして電機屋用のキャブ、不良品分・・


Speed Shop 


忙しいので取り付けは後日・・



で・バッチャンから加工して頂いたT-3用139.7-6Hハブ


Speed Shop 


で、もう一点 DRAG IN の T-シャツが届きました、


Speed Shop 


これは、嬉しいですね~!! イイだろ~!


イソガシク、金もなく、行きたかったけど行けなかった・・・

コレ着て行った気にナロ~っと!






で、本日はラリーストライプを’74 Orange 1200 に貼って見ました・・


Speed Shop 


初めての試みデス。出来映え ん~70点??

ナカナカ難しいです。チョットだけキズ付いちゃいました・・

昔から付いてる風に??言い訳っぽいデスが!!



Speed Shop 

オーナー様イワク、田舎臭い!!

確かに、都会的か、田舎臭いか、確かに田舎臭い臭いプンプン!


なんで、ラリーストライプって言うんでしょうね~?

この時代の YAMAHA のバイク何かにも似たようなデザインのデカールが

タンクに付いてますが、ストロボライン・何ていうんだそうです。


古いヤナセのカタログ見るとラリーストライプって名前で、F.フードにもストライプが存在してたと

思います。そこまでやるとちょっとクドイ気もするので、このくらいがイイかと・・・


黒バンパーにも良く似合いますね、よけい苦味が増してきました。。



その他メーターケーブルを交換して、唸り音も無くなり、絶好調Orange。


金曜に居なくなるのが・・ン~セツナイ。。俺が買えば良かったか????




で・お菓子屋さんの variant


Speed Shop 

先日O/N君が塗装加修してくれました。

雨が降ってはいけないと、慌ててフロントガラスは、入れましたが、

残る作業は、来週からデス、申し訳ない・・


で・イベント会長の、S工務店の Type-1 も メンテやらイロイロ・・・


Speed Shop 


これも申し訳ないが、来週からデス。。

何しましょうかね~?それとも???????


チナミニ、奥に見える車、車庫無くても、物置有ればしまえそうです。


来週、来週ッテ今週は仕事しね~のかって?

土日は会社の旅行がてら、モトクロスの全日本見に行ってきますので居ません!

ジャンルはさておき、何にせよ、日本一のレベルの物を見るのは刺激に成りますしネ~!


皆さんスンマセン。