海上歩行!やったね。 | のらぶたのたわいのない日記

のらぶたのたわいのない日記

もう60歳のじじい思うこと、体験談など書き綴る。
いまどき若者のご意見を参考にしたいから、なんでもいいから投稿してください。

私のらぶた(中国名=野良豚)は、


中国 高山 中林寺で修行した結果、


海上歩行ができるようになりました。



これも謎の大拳師様の教えを守ったからであります。




ちょっと宙返り!



アメーバピグ スナップショット


あっ釣りゲームをやってるピグさんに迷惑かけちゃった。

さかな逃げちゃった。



アメーバピグ スナップショット

海上歩行は、気持ちいいけど・・・・。

このとき、釣りゲームやってたピグさん。

迷惑かけてごめんなさい。

次は、船の中をうろうろする術を修得するぞ。メラメラ



たのしかったですぅ~グッド!得意げ

くせににりそう!