識子さんのブログの更新を読みまして

 

やっぱりそうか…!

 

となりました。アメリカには龍はいない。うんうん、やっぱり〜。そして識子さんいわく「大きな鳥の自然霊はいる」とのこと。

 

 

 

 

やっぱりそうか…!!

だって本当に鳥みたいな雲はしょっちゅう見るんですよ。あ〜翼広げてる鳥がいるなぁと。あまり頻繁に見るので最近は撮ってませんが例えばこんな感じ

 

 

ちょっと白鳥っぽいけど二羽の鳥が飛んでる風な雲を目撃する我が家の文鳥(もうこの文鳥っ子は現在はいませんが赤ちゃん泣き

 

他の日に撮った画像

 

 

これもカーッと翼を広げて何かが飛んでる風。

 

それからこれは

 

 

ん!?翼!?超巨大な翼!建物に隠れて右側が見えない〜!!これ、大天使が飛んでた??笑い

 

というわけで、本日の識子さんのブログでアメリカには龍はいない代わりに?鳥の自然霊が飛んでいるという事がわかってスッキリしました。

 

ほんわか拍手