私は、ハワイ島で龍を見たことがありますが、アメリカ本土では一度もありません。

 

けっこうあちこちに行ったとはいえ、すべての州に行ったわけではないので、断言はできませんが……

 

でも、どうやら、アメリカ本土に龍はいないようです。

 

その代わり、日本に龍がいるように、この国には大きな鳥の自然霊がいます。

 

というのは、またフェニックスを見たのです。

 

セドナで見たのは、神様の眷属でしたが、今回のフェニックスは眷属ではなく、自然霊のままでした。

 

日本の龍も、眷属だったり、自然霊のままだったりしますから、そこも龍と似ています。

 

見えない世界の大きな鳥は、北極海でも見ましたし、ベルギーでも見ました。

 

けれど、ちょっと種類が違うのです。

 

今回見たのは、セドナで見たフェニックスと同じでした。

 

羽が赤と黄色に彩られた美しい鳥です。

 

ダラスから国内線に乗った時、私は機内で本を読んでいました。

 

で、ふと、窓の外に視線をうつして……驚愕しました!!!

 

横にフェニックスがいたのです。 びっくり

 

 

 

 

 

ひ〜え〜! という大きさで、飛行機とやや平行するように飛んでいました。

 

 

 

 

 

あわてて写真を撮りました。

 

 

 

 

 

姿がうまく雲に反映されていないため、鳥の形をした雲ではありませんが、

 

でも、とても大きな鳥ですから、波動の影響で雲が特殊な形に変化していました。

 

写真を撮ったら、すぐに、どこかへ行ってしまいました。

 

 

 

 

 

フェニックスがいなくなると、雲も普通になりました。

 

 

 

 

 

すごいものを間近で見たなぁ、と思っていたら、あとちょっとで着陸、という時に、ふたたびやって来ました!

 

 

 

 

 

遊び心のあるフェニックスのようでした。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

新装版 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました神様のためにあなたができること 人間の信じる気持ちには力がある (PHP文庫)にほんの結界 ふしぎ巡り開運に結びつく神様のおふだ─ 神社別おふだのごりやく神仏に愛されるスピリチュアル作法 (PHP文庫)神様が教えてくれた縁結びのはなし 直接きいてわかった良縁あれこれ新装版 ひっそりとスピリチュアルしています 死んだらどうなるの? 選べる行き先は4つ!奇跡の魂ツアーに出発しよう 和の国の神さま あなたにいま必要な神様が見つかる本 「ごりやく別」神社仏閣めぐり 運玉 誰もが持つ幸運の素 (幻冬舎文庫)