バーベキュー | FAT FOOLISH

FAT FOOLISH

FAT FOOLISHのGです。 主に大阪ミナミで活動中。 三田市出身のレゲエサウンドです。 レギュラーダンスTOTALLY RETRO at 大阪東心斎橋かくれあわび、RIDE ON at 三田市orangestreetブッキングなど気軽にどうぞ!サウンドシステムのブッキングもお待ちしてます!

まいどGです!この前の日曜は毎年よんでもらってるNINJA ROCKの野外ダンス、カントリーハーモニーの予定でしたが降水確率が半端ないって事で今回は中止になりました~
毎年楽しみにしてるこのダンス中止で残念です
ダンスはやってないけどダンスの関係者でバーベキューするって事で行ってきました!
NINJA ROCKのファミリーとヤードスタジオのファミリーの皆さんと僕たちとBURUってメンバーでこの日はサウンドシステムのスペシャリストがいっぱい居てるんで色々相談したかったんやけど相手はほんまのスペシャリスト
緊張感して何を聞いたらいいかもわからんくなって結局あまり何も聞けずじまいでした。
今年はもう一回このダンスあるし次はリベンジしようと思います!
てか気になってることをメモして持っていこ!
{EBD08775-2749-4FFD-8D2D-CBB8F59A466F}

NINJA ROCKは皆大人やしバーベキューとかキャンプとか誘ってもらったりダンス以外でも色々リンクしてるけどこの人達が企画する事全てが愛に溢れていてアイリーって言葉が素直に当てはまります!
こんなに家族連れや子供が楽しそうに遊んでるダンスなかなか無いと思うんでよかったら遊びに来てください!次回は8/28粉川ハイランドパークです!
{92E9775C-7188-40DA-9917-3BED84C550A1}