三田の秘境 | FAT FOOLISH

FAT FOOLISH

FAT FOOLISHのGです。 主に大阪ミナミで活動中。 三田市出身のレゲエサウンドです。 レギュラーダンスTOTALLY RETRO at 大阪東心斎橋かくれあわび、RIDE ON at 三田市orangestreetブッキングなど気軽にどうぞ!サウンドシステムのブッキングもお待ちしてます!

まいどGです!
昼の仕事が忙しすぎて思うようにレゲエ活動がすすんでませんが
この前の日曜日久々の休みとゆう事もあって
野外ダンス開催予定地の下見&打ち合わせに行ってきました!!
詳しい事は詳細決まるまで内緒です
場所は僕の地元三田市某所
長い事三田住んでずっと野外ダンス出来る所探してたけど
ここは気づきませんでした~
三田にこんないい場所があったなんて
現地について一言目に出た言葉は、最高やん!

めちゃくちゃいい場所見つけちゃいました!!
イベントとかももだやったことない場所らしいんでどこまでがっちり出来るかわからんけど
最高の場所なんでレゲエのイメージ悪ならんようにしっかりやって
毎年できるように頑張りたいと思います!
それにむけて企画書などの書類関係製作中
交通の便もかなりいい場所なんで大阪や神戸、三田以外の人も来やすいと思います
ダンスの詳細決まり次第UPするんでチェックしてくださいね!!