TOTALLY RETRO 8周年!! | FAT FOOLISH

FAT FOOLISH

FAT FOOLISHのGです。 主に大阪ミナミで活動中。 三田市出身のレゲエサウンドです。 レギュラーダンスTOTALLY RETRO at 大阪東心斎橋かくれあわび、RIDE ON at 三田市orangestreetブッキングなど気軽にどうぞ!サウンドシステムのブッキングもお待ちしてます!

いつも土曜にやってるTOTALLY RETROが今月で8周年です!

アメ村のかくれあわびで始まって早いもんで8年もたちました

ちょっと前まで毎週やってたんで回数にしたらものすごい数やと思います

いい時期も悪い時期もあるけどなんとかやってこれました!

2000年までの曲ってゆう縛りがあるダンスで

自分もdancehall classic好きやし来てるお客さんも好きやと思うんで

ファンデーションダンス的なダンスも減ってきてるし

まだまだ自分たちの遊び場を守っていきたいと思います!

11日はOASIS raising soundとsunriseどちらもレトロ始まった当初から

ずっと出続けてくれてる二組です!

レギュラーダンスやからこその楽しさを体感しにきてください!

初めての人も大歓迎みんなで8周年がっちり楽しみましょう!!

場所は東心斎橋のかくれあわびです。