覗いてみる?出張版 -7ページ目

さて、

覗いてみる?出張版-090927_1111~0001.jpg
愛車に荷物満載で帰りますよ~っと@

ほほう

あなたが「自分はひねくれているなー」と思う時ってどんなとき?




アタシ昔っからひねくれてるもんだから困ったなw
時々自分でもイヤになって凹むこともあったりwwwww


純粋さの裏返しとかゆーけどンな訳ないっしょw

どーにか

片付いたわ~(安堵)

汗だくだったんでひとっ風呂浴びてきますた@



夕飯何しよっかな…