覗いてみる?出張版 -5ページ目

は~

とりあえず夏のあらし二期とミラ☆トレ見たぞ!!

あ、あと黒執事の興行も



やっぱり二次元は最高の癒やしだねキラキラキラキラキラキラ

あーあーあー

間違いなくフェードアウト\(^O^)/
昨日酔った勢いでアド交換するんじゃなかったDASH!
でもまぁ、やっぱり男ってイキモノは好かんと言うのがアタシの結論←
人間的に好きな奴らは性別気にしてないんだが。






独身上等!!(突然何)




仮に結婚するとしたら法改正されたらだなwww←


さ、こんなアホな事言ってないで寝ようっと。

はてさて

今から帰ります。


母親に頼まれおめざフェアにも行き、人混みや行列に並び…やや疲れましたw
そして朝からアレな感じで体のダルさは倍増www


とりあえず帰ったら化粧落としてお風呂かな…