撃っていいのは…
撃たれる覚悟のある奴だけだ!!
いや~、やっぱりいつ聞いてもこの台詞は良いね(*^ω^*)
うっかり某レンタル店で旧作一本50円で借りれるってゆーから借りたんだよね、ギアスのブラックリベリオンとハチクロwww
あればラブレスも借りたかったが置いてなかったみたいorz
こないだ一話だけひかりTVで見たんだけど草灯のエロさ加減に驚いたw
ってな話は置いといて。
さっきまでブラックリベリオン見てましたがやっぱ何だかんだ言ってルルが好き!!
ユフィんとこは相変わらずだが。゜(゜´Д`゜)゜。
ハチクロは明日にでも見ようかな。漫画は全巻持ってるんだがアニメは全く見なかったんでね。
他にも色々見たいんだよね~。
あ、とりあえず週末からいよいよ始まる劇場版銀魂は絶対見に行くんだい!!…近くでやればいいんだが。
ま、やらなくても黄金週間には都内行くからそん時でもいっか♪
いや~、やっぱりいつ聞いてもこの台詞は良いね(*^ω^*)
うっかり某レンタル店で旧作一本50円で借りれるってゆーから借りたんだよね、ギアスのブラックリベリオンとハチクロwww
あればラブレスも借りたかったが置いてなかったみたいorz
こないだ一話だけひかりTVで見たんだけど草灯のエロさ加減に驚いたw
ってな話は置いといて。
さっきまでブラックリベリオン見てましたがやっぱ何だかんだ言ってルルが好き!!
ユフィんとこは相変わらずだが。゜(゜´Д`゜)゜。
ハチクロは明日にでも見ようかな。漫画は全巻持ってるんだがアニメは全く見なかったんでね。
他にも色々見たいんだよね~。
あ、とりあえず週末からいよいよ始まる劇場版銀魂は絶対見に行くんだい!!…近くでやればいいんだが。
ま、やらなくても黄金週間には都内行くからそん時でもいっか♪
気がつけば…
もう桜も満開ですっかり春爛漫です…相変わらず仕事もせず家に引きこもる日々www
開き直って5月の友人の結婚式までこうしてようと決めましたw
それに、5月にはまたコピバンライヴあるしね
今からニヤニヤしっぱなし…
あ、もうすぐ12日か…あれからもう4年かぁ。早いよな~
開き直って5月の友人の結婚式までこうしてようと決めましたw
それに、5月にはまたコピバンライヴあるしね
今からニヤニヤしっぱなし…

あ、もうすぐ12日か…あれからもう4年かぁ。早いよな~
