覗いてみる?出張版 -2ページ目

さぁさ

もう1月も後半だ!!

先月は何だかバタバタな一ヶ月だった…

今年はモコ行くか分からないw
それくらい2次元に溺れてます☆

マジで個人的にイロイロあれなんで自重しようかと^^
くそうアイツさえどうにかなれば…!!



そういや月末には某イベントに当選したのでがっつり萌え補給できるんだぜ♪
就活はその後かなw

何やかんやで

11月更新してないwww

さらにはニート生活も2ヶ月過ぎました/(^O^)\


とりあえず生きてますよ~っと(何)ミクシは気持ち悪い位に更新w

とりあえず
・モコ大阪握手会参加w
・初めての2次元コスプレwww
・親不知抜いて大泣きw
・そのお陰で一週間ロクに飯食えず…
・で、体重ちっとばっかし減ったw
・Wiiを親父を唆して買わせ、WiiFitに夢中www


てな感じで1ヶ月過ぎました^^

あ、昨日マクロスFの映画見てきた☆
シェリルやりたいなとか思ったけどあと5キロは痩せないとなぁ…
メイトで黒執事舞台版DVDも買った!!

今月はライブもあるし、忙しくなりそうだ…

やれやれ

昔からの願望てのはそうそう消えないもんだねぇ(何)



誰かは悲しんでくれるかな