覗いてみる?出張版 -8ページ目

今日の夕飯

覗いてみる?出張版-090918_1907~0001.jpg
ラーメン&餃子&ビールにしようかと思ったが何だか寒いのでコンビニおでん&日本酒(常温w)



いただきます@

早いな〜

覗いてみる?出張版-090901_1523~0001.jpg
郵便局に切手買いに行ったら貰った~。
もう年賀状って(笑)


来年は虎か…
俺の虎が~しか思い出せんw

あ、弟もそういや来年だ…もうそんな年なんだね~。

只今帰宅中@

行きも帰りも夜行バスという強行っぷりwww


ライブ楽しかった~☆
190良かった!!イケメン過ぎてどうしようかと思いましたわ…


来週の東京も楽しみだな(*^_^*)