昨日のブログ

 

 

毎年4月1日のエイプリルフールには、

何か嘘記事を上げる事にしている私爆  笑

 

昨日のブログの

 

「3台目のテスラを購入しました!」

 

と言うのは

嘘情報です(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

 

Happy April Fools Day!!!

 

 

そんな、4ヶ月毎に

新しいテスラを購入する財力は、

我が家にはありません爆  笑

 

 

 

 

 体調不良

 

 

 

今朝方4時ごろ

胃の痛みで起きた私。

 

それから胃が

シクシクシクシク痛んで、

ほとんど眠れず。

 

なんか胸焼けじゃなくて

胃焼けというか

(そんな言葉は聞いたこと無いけどw)、

胃酸がチリチリしてる感じがあったので

Pepto Bismolを2粒飲んだの。

Pepto Bismolは下痢などがある時の

腹痛にも効くけれど、

胃酸を抑える効果もあるのでね。

 

2粒飲んでもあまり効かず、

1時間後にさらに2粒。

 

それでも効かず、

また1時間後にさらに2粒。

 

 

ちゃんと効能書きは読んでいて、

 

「12歳以上は1回1粒を30分おき、

あるいは1回2粒を1時間おきに

服用できる。

24時間以内に8回以上(計16粒)は

飲まないように。

2日以上続けて飲まないように。」

 

と書いてあったので、

必要ならもう少し摂っても

大丈夫だと思ったのでね。

 

 

午前10時くらいになって

痛みは少し治ったんだけど、

まだチリチリしていたので、

もう2粒追加。

 

 

で、本当は、

昨日の夜に義母の家から持ってきたゴミを

今日ライアンと一緒に

埋立地に持って行こうと思ってたんだけど、

私はお昼を過ぎても

どうも本調子じゃなくてね。

 

そしたらリエが

ライアンと一緒に行ってくれると言うので、

今回は任せる事にしたの。

 

なんか

私っていつも介抱する側だから、

たまに自分が具合悪くて

人に何かしてもらうのって

すっごく変な気分なのよねぇうーん

 

 

でもって、

あまりにも横になって動かずにいると、

今度は徐脈がひどくなるし¯\( ˘–˘ )/¯

 

 

あっちもこっちも

困ったもんだw

 

 

 

 

 Evening あれこれ

 

 

 

夕方からライアンとリエは

また義母の家(元の家)へ行き、

私は6時過ぎからクワイヤーの練習があったので

教会へ行ってきた。

 

最初は大丈夫だったんだけど、

練習の最後の方になってきたら

また胃がシクシクし始めたぐすん

 

今日来られなかったのは

私と一緒にアルトを歌う女性。

 

 
なのでアルトは私1人だったんだけど、
前にも書いたけど、
どうせこのアルトも2パートに分かれてる事が多いので、
あまり問題は無し。
 
 
でも・・・
やっぱりポップスとか歌う方が得意かも。
 
 

 

 

 

 トレーディングカード

 

 

 

昨日私たちの古い荷物を整理してた時に、

ライアンが昔買った

ティンエイジミュータント

忍者タートルズのトレーディングカードが

出てきたの。

 

 

 
プリントされたのは1990年らしいので、
34年前の物だけど、
Ebayで今売りに出ている物や
以前に買い取られた物の値段を調べてみたら・・・
 
 
 
 
 
平均一枚$1.75(送料込み)爆  笑
 
 
 
 
 
売る価値無いので、
忍者タートル好きの
リエにあげようと思う。
 
 
 
 
 
そうそう簡単に
一攫千金が狙えそうな物は
出て来ないよねぇw

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ついでに↑のポチッともお願いします。

 

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。

良かったら足跡代わりに「いいね」をポチッとお願いします。

とってもとっても励みになりますのでニコニコ