だんだん寒くなってきましたね | 美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

女は一生女性です!
年を重ねてもおじいさんと呼ばれることはないのです!
年を重ねても「可愛いおばあちゃんと呼ばれる」
そんな人生を共に歩める笑いある
元気になれる駆け込みサロンを作っています。
何か少しでもお手伝いできれば幸いです

こんにちは( ´ ▽ ` )

昨日と違ってちょっと寒い
神川町のサロンです

{2D9C0EFD-A9EB-403F-B7F2-96DC697A580C}

でも
店内はとっても暖かくて気持ちいいですニコニコ

キラキラキラキラキラキラ


ただいま入り口が工事中で

大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんあせるあせるあせる


{EB4DC3F7-7DC4-448C-9751-311494D6314C}


段差に気をつけてお入りくださいあせるあせるあせる

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

先日購入して帰った低GIチョコレート音譜音譜
こんな感じです音譜音譜音譜


中に生クルミが入ってるんですドキドキドキドキ


{21B016C7-30B9-4A8B-A1C4-A1E2162B6A4B}



ブルーアガベーシュガーの上品な甘みがステキなチョコでしたドキドキドキドキ

ご褒美チョコにふさわしい?(o^^o)アップアップ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


今日もありがとうございますドキドキ
感謝と愛とじゅんごんと美味しい秋