肌寒くなってきました | 美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

女は一生女性です!
年を重ねてもおじいさんと呼ばれることはないのです!
年を重ねても「可愛いおばあちゃんと呼ばれる」
そんな人生を共に歩める笑いある
元気になれる駆け込みサロンを作っています。
何か少しでもお手伝いできれば幸いです

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
 
 
朝はあんなに晴れて暖かかったのに
なんだか肌寒くなってきましたね
 
風邪ひかないように気をつけてください
 
 
{BA0A13D8-F6C6-4717-BB48-267453E4D021}

 

 


サロンはもうクリスマス色です(≧∇≦)
 
 
{2B8750E8-0C30-4F8A-801A-3B2F336D283A}
 
 
音譜音譜こことかドキドキそことか音譜音譜
 
 
 
{35A063F1-E266-48B3-842E-F366FE0B5821}

 

 


なんだかワクワクしますよね〜(≧∇≦)
 
そして
こんな素敵なものが入荷してましたよドキドキドキドキ
 
 
 
{C9EF1B95-D9CD-4639-918C-EF8FEA3B3A41}

低GIのチョコレートキラキラ
 
エステビューティチョコレート
 
うわ〜(≧∇≦)♪
 
帰りに買って帰ろー♦♫♦・
 
今日もありがとうございます(^人^)
感謝と愛とチョコレートとじゅんごん♪