昨日は研修でした | 美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

女は一生女性です!
年を重ねてもおじいさんと呼ばれることはないのです!
年を重ねても「可愛いおばあちゃんと呼ばれる」
そんな人生を共に歩める笑いある
元気になれる駆け込みサロンを作っています。
何か少しでもお手伝いできれば幸いです

こんにちは(=^x^=)

今日もなかなか寒いですね!
風邪ひかないように
うがい手洗い忘れずに!

よく洗面所に手の洗い方が貼ってありますが
ついつい寒いのでさささっと洗いがちになってしまいますが
ちゃんと洗うのって大事ですよー・(>_<)・
わかってはいるけど〜
になっちゃいますが
転ばぬ先の〜です(=^x^=)
ちゃんとね!

そして
手洗い後にはハンドクリームを塗り塗り塗り塗り

ついでに
マッサージしながら
ぬりぬりぬりぬり
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

{AF7EBA5F-997B-4E9C-BE5A-C2483903EAF9}
サロンの外も
クリスマスになりました( ´ ▽ ` )ノ

なんかいいですよね〜アップアップ

{61E98CA0-82B9-41F9-8E99-A2E4F6A1FEEE}


くすみ、冷え、乾燥は挽回できる‼️
みなさん
赤城おろしに負けないようにビックリマークアップビックリマークアップビックリマークアップビックリマークアップ

がんばりましょうアップアップ

{9128AF82-E065-44CA-8EC9-CF7F7300E45B}

クリスマスイベントもたくさんあって
なんかワクワクですね


今日もありがとうございますドキドキドキドキ

感謝と愛とありがとうと
うがい手洗い忘れずに!じゅんごん