今日も暑かったですね | 美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

女は一生女性です!
年を重ねてもおじいさんと呼ばれることはないのです!
年を重ねても「可愛いおばあちゃんと呼ばれる」
そんな人生を共に歩める笑いある
元気になれる駆け込みサロンを作っています。
何か少しでもお手伝いできれば幸いです

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今にも雨が降りそうな児玉のサロンでした

とっても暑い
湿気がありすぎる〜

{E8D53ACA-CA3E-4C26-BDD0-80462849C5C7}

そんな暑い毎日に
とってもいいものあります爆笑

{B1846D4C-B697-46C1-BF64-2791026FCB7C}

シャンプーの前に
マッサージするととてもすっきり!
しかもアップアップアップ
頭皮のにおいも気にならなく
なるんです
汗かいた後など自分のにおいに
ドキッとした事ないですか?
ぜひ試してみて下さい
きっと手放せなくなりますよ〜音譜音譜音譜

あと
セレブの間で流行っているという
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

入荷しました(o^^o)
素材からこだわりが違うビックリマークビックリマーク

{4FB299DA-5267-4AF4-AC09-AC7AF638F5EA}

チャコールクレンズ

実は私も狙っています(o^^o)

うふふ

今日もありがとうございました(^人^)
感謝と愛とじゅんごんと