2017/08/04 | 美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

女は一生女性です!
年を重ねてもおじいさんと呼ばれることはないのです!
年を重ねても「可愛いおばあちゃんと呼ばれる」
そんな人生を共に歩める笑いある
元気になれる駆け込みサロンを作っています。
何か少しでもお手伝いできれば幸いです

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

先日、宇都宮のサロンmomoの中村先生がいらっしゃいました(o^^o)

一緒にランチに行ってきましたドキドキドキドキドキドキ

{676CB331-1D51-4085-A5F0-995065BF34C2}

美味しそうなお酒が並んでますが
普通にランチですよー爆笑
{5ED5EC32-71A2-48E3-B27B-E4694ABBE505}

{3758ACF7-7130-4676-BC08-677411A82CF6}

{CDFA3AD5-D4DF-45A8-989E-6845A178522F}

残すのはもったいないので
みんなご飯は少なめです
でも
少なめなのにボリュームが!
お腹パンパンでした!

{97A23429-9E02-4F6A-B530-CD8A6C17B0E8}

腹7分目っていつも思ってるのに
でも
美味しいものをお腹いっぱい食べれる
幸せを感じました(o^^o)

今日もありがとうござます

感謝と愛とじゅんごんとニコニコラブラブ