雨かと思ってたら陽射しが!13日から15日お休みいただきます | 美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

女は一生女性です!
年を重ねてもおじいさんと呼ばれることはないのです!
年を重ねても「可愛いおばあちゃんと呼ばれる」
そんな人生を共に歩める笑いある
元気になれる駆け込みサロンを作っています。
何か少しでもお手伝いできれば幸いです

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
天気予報では今日は雨だったはずなんですが^_^;
なんか晴れてきました
{69022F66-EF0D-4078-87C0-563145DAEC37}

みんな腕に日焼けしないように重ね塗り始めてました
{E599814F-AD4F-482E-A80E-29245804778F}

そしてなぜか
何かをくらべっこ
{4D983E7E-C972-41FD-972D-F528DC81CC1B}

結局何をくらべてたのかは不明(≧∇≦)うふふ
こんなに眩しくなってきました
 
{DA07A24F-B85E-45D7-837A-7790A2DDFFB2}

 
 
そんな眩しい児玉町のサロンですが
今日のイチオシは!!!
コレ
  
 
{C5D941D9-7724-476A-8E7D-2448F184ED20}
 
 
先日倖田來未さんがテレビでカバンの中に入れてた炭です〜〜(≧∇≦)
私たち3人とも
今日購入して帰りまーす
楽しみ〜〜
 
今日もありがとうござます(o^^o)
感謝と愛とじゅんごんと