自分の本当の望みを知るためには!? | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎

最高に幸せな毎日を創る
ライフクリエイターikumiです赤薔薇
私の志はこちら




ガーベライベント情報ガーベラ




今、地球のエネルギーが
どんどん変わってきてるよねキラキラ



今までが
みんなで固まって
ジッと耐える時代だったとしたら



これからは
それぞれが自分らしく
色んな表現をして自由に駆け巡るような




変化の時代!!!




新時代へ、ようこそ〜♡





これまでは
動かない、変わらないことが
「安定」という常識だったとしたら




もう今は、
変化し続けることこそが
「安定」の常識!なのかもしれないねキラキラ




だからそれに伴って



今「変化」することを
余儀なくされてる人が
たくさんたくさんいると思う!!




包み隠してきた本当の自分を
一枚いちまい、はがされるような
どんどん素直な自分が姿を現わすキラキラ



トロッとろで、うみゃかった♡





私もそう。




見たくなかった、
目を背けてきた自分と
ご対面ー滝汗ゲローチーン真顔笑い泣き




恥ずかしいし
ザワザワするし
うわぁーっとなるような




そんな感覚やイヤイヤさを
とてつもなく感じながらも
もうさ、、、




目を背け続ける方が辛い。
モヤっとするし、チラッとみてみたい
気持ちが出てきてる。




本当の「私」を。
知りたい、分かりたい、気づきたい。
自分らしさ全開でもっと生きたい!!!



紅茶派の私ですら気になるお店。





だから今、



ネガティブな気持ちが出てきたり
辛いことや悩みがあったとしても
うまくいってるから大丈夫!!!爆笑



焦らず、気楽に
ゆる〜くゆるくピンクハートピンクハートピンクハート
あわてないあわてないニヤニヤ



なぜならば
ネガティブなことというのは
あなたを知れるキッカケとなるから星




『あなたの本当の望みは何?』
と、あなた聞いてる証拠キラキラ
あなたに気づかせたいからハート



あなたがあなたを愛してるから♡



だからこそ
ネガティブや嫌な感情が生まれたなら
あなたが本当のあなたで生きるチャンス!!



それに気づいて、
もっともっと自分を生きてこうねハート



あなたはあなた自身に、実は
めっっっちゃ愛されてるよラブキラキラ
それに気づいちゃお!!!!!!
下矢印下矢印下矢印




《虹色の人生に変える幸せな心の在り方へ》

《ラインアット》最新情報をお届け!!
友だち追加 
ID検索右矢印@bbr0870g

ハート無料メルマガ》
あなたはあなたのままで素晴らしい
あなたには無限の可能性があるから
今日も一緒に、さらなる幸せを…
let's  creation!!!