自分のネガティブを愛する方法♡ | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎


最高に幸せな毎日を創る
ライフクリエイターikumiです赤薔薇
私の志はこちら




ガーベライベント情報ガーベラ




【大好評のネガポジcafe♡コーヒー

ドーナツ今週OPENしまーす爆笑ピンクマカロン




初めてやった時も感動したけど、

何回やってもどんどん自分を深く知れるキラキラ

自分の軸が、根を張るように強くなる!!




そんな素晴らしさを感じたり

自分と向き合う時間を丁寧にとるって

とてもとても、豊かなことハート




この自分で生きてくんだおねがい

この私に生まれて良かった

って、つくづく感じられて幸せラブラブ





そして…




それをみんなと分かち合えるから

もっと幸せ♡♡♡









ネガティブってね、
悪いことなんかじゃないんです。
むしろね、必要なんですキラキラ




それが頭でわかるんじゃなく
ストーン!と腑に落ちるのが
このネガポジcafe 爆笑ラブラブ










ネガティブも
ポジティブも
両方あって「人間」だよウインク




それに気付いたら
ますます自分の内側を
愛せるようになるハート




そして




見える景色が、
また一段と美しく…
優しいものとなるキラキラ








あなたの内側には
たくさんの愛がつまってるからピンクハート



ネガティブもポジティブをも超える
自分らしさの輝きに触れてみようキラキラ



あなたの光を分かち合えるのを
とっても楽しみにしてるよ爆笑
ネガポジcafe 遊びに来てねーラブラブ




《虹色の人生に変える幸せな心の在り方へ》

《ラインアット》最新情報をお届け!!
友だち追加 
ID検索右矢印@bbr0870g

ハート無料メルマガ》
あなたはあなたのままで素晴らしい
あなたには無限の可能性があるから
今日も一緒に、さらなる幸せを…
let's  creation!!!