龍神様からのメッセージ!3月の過ごし方。 | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎

最高に幸せな毎日を創る
ライフクリエイターikumiです赤薔薇
私の志はこちら




ガーベライベント情報ガーベラ




今日は産土神社へと3月の
ご挨拶に行ってきました爆笑






ここ最近
龍神様と仲良くしていて
たくさんのメッセージや、
サインをいただいてます龍ハート



風がすごい吹いて気持ちかった〜♡







本日のメッセージは…





『光』










自分の中の
ネガティヴなこと
ポジティブなこと。




陰陽どちらもあることを
あなたは受け入れる時がきました。
もう、準備は整っています。




光と影が一つになる時、
あなたの本当の輝きが
解き放たれるでしょうキラキラ




そう、もしあなたが
光ではなく影ばかり見ているのなら
光の方へと意識を向けよう!!!
ということ。




あなたの中にある
『光』を思い出して。




影をみて嫌な気持ちになるのなら
影の中にある光を見つけ出すこと!!




ネガティヴの中にも、
必ず光はあるんだからキラキラ




そんな自分の中の
ネガティヴとポジティブ、
陰と陽を融合させて光を見出す




太陽ネガポジお茶会星空
を今月は開催してくよ爆笑ラブラブ




なぜなら3月は
自分の心も身体もより丁寧に
扱ってあげるといいからピンクハート


 

焦らずに、ゆっくりと、
一休みしながらねウインクチューリップ




自分の心を整えようラブラブ
カラダをたくさん労ろうクローバー
あなたの中の光をたくさん感じようねキラキラ




《虹色の人生に変える幸せな心の在り方へ》

《ラインアット》最新情報をお届け!!
友だち追加 
ID検索右矢印@bbr0870g

ハート無料メルマガ》
あなたはあなたのままで素晴らしい
あなたには無限の可能性があるから
今日も一緒に、さらなる幸せを…
let's  creation!!!