終わりは、始まりのトキ!!! | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎

最高に幸せな毎日を創る
ライフクリエイターikumiです赤薔薇
私の志はこちら



ガーベライベント情報ガーベラ
3/4▶︎ネガポジお茶会〜自分の本当の望みを知ろう〜




冬が終わり、
春が訪れる。







私たちは常に変化してるから
終わりを経験することで
やっとスタートを切れることもあるキラキラ



それは時に



終わることへの悲しみや
未知なる世界へと歩み始める
不安を感じることもある。



そして今、私たちは
大きな変化の時期にきてる!!



だからこそ!



終わりを感じたり
失うものがあるかもしれないと
思ったとしても、それでいい…キラキラ



何かが終わる時こそ
新しく始まる『合図』
なんだから






上矢印何かが起きた瞬間!!!笑
ここにセリフをいれるなら?キラキラ









3月が始まりましたねー爆笑
今月もよろしくお願いしますラブラブ




《虹色の人生に変える幸せな心の在り方へ》


《ラインアット》最新情報をお届け!!
友だち追加 
ID検索右矢印@bbr0870g

ハート無料メルマガ》
あなたはあなたのままで素晴らしい
あなたには無限の可能性があるから
今日も一緒に、さらなる幸せを…
let's  creation!!!