“白砂糖”がなぜ良くないのか!? | 講師中村未央子のファスティング研究所

講師中村未央子のファスティング研究所

本物思考の方向け!1級ファスティングプランナーがマンツーマンでサポートする野草酵素ファスティング


白砂糖がなぜ良くないと言われてるのか?


砂糖の歴史・・・
紀元前2000年頃にインドで製造。
日本へは天平時代753年に「薬」として入ってきました。


その白砂糖、
どうやって作られるのか?

サトウキビを絞る

上澄み液から水分を除去

原料糖(粗糖)

ここから「工場」へ!
ビタミン・ミネラル・タンパク質などの不純物を除き、
糖質の純度をあげて精白。

「ほぼ100%糖質」の完成!


これ、普通の食品ではありえない。
薬なみの純度💊


私達は年中「薬」を食べる時代になってしまいました。


さらに、
近年急激に増えたのが「異性化糖」

これは、清涼飲料水の裏に
「ブドウ糖果糖液糖」とか「果糖ブドウ糖液糖」と書かれてるもの。


トウモロコシが原料になってて
【遺伝子組み換え】です。

一番危ないやつですね!


日本の食品にはかなりの確率で入っているので、
ぜひ裏側の成分表を見てみて下さい。


砂糖は「白砂糖」ではなく、
精白されてない「てんさい糖」「きび糖」などに変えることをおススメします♪

それだけで世界中の肥満や病気が減っていくはずです(^_-)-☆



============================================


▶【ファスティング×ヨガ6日プログラム】

春は解毒の季節♪

と言うことで今回、
ファスティング3日、回復食3日とヨガをコラボで企画しました♪

ヨガはさらなる解毒効果があるのはもちろんのこと、
ファスティング期間中の直感が冴えやすいのを利用して、
マインドフルネス状態を作っていきます。

心身と精神の深いつながり体験を促します(^^)

オンラインでヨガトレーナーがレクチャー♪

この機会に一緒にやりたい方は気軽にご連絡下さい。
以下にスタート日程などを記載してます♪
⇓⇓⇓



QRコードの読み取りができない方は、こちらのURLから入力下さい。







ファスティングって何?
⇓⇓⇓

 

 




▶【簡単×時短マクロビレシピ】をインスタでアップしてます♪

白砂糖不使用・グルテンフリー・無添加・自然栽培の野菜・乳製品不使用で、簡単に作れます!
ご興味ある方はこちらからご覧下さい
↓↓↓





▶️あなたの潜在能力、探しませんか?
【ライフバランス協会】


「自分の才能・個性を見つけ、伸ばし、活かしたい」

そんな方はぜひこちらのHPを覗いてみて下さい。

まずは今の自分を診断したい方はこちらから

声の周波数から、あなたの顕在意識・潜在意識が分かります。


⇒まずは気軽に、無料の1分間診断へ