お水でデトックス | 講師中村未央子のファスティング研究所

講師中村未央子のファスティング研究所

本物思考の方向け!1級ファスティングプランナーがマンツーマンでサポートする野草酵素ファスティング



そろそろ春らしくなってきましたね♪

春と言えば、デトックスの時期!
ファスティングはもちろん良いですが、
お水でもデトックスが促せるんです!


今日は、
「お水でデトックス」です。


簡単です!!
お水の飲み方を工夫するだけで、デトックス効果が上がります。



私達の身体は60~70%が水。
「良い水」は
血液の流れを良くし、新陳代謝を促進!


これにより、

⇒老廃物・毒素の排出
⇒腸内細菌・体内酵素を活性化
⇒ダイオキシン・環境汚染物質・添加物・発がん物質を排出


などの働きをしてくれます。



「良い水」を摂っていると、
風邪もひきにくくなるのはこのため。


気管支胃腸の粘膜など、
ばい菌・ウイルスが侵入しやすい場所が水で潤っていると、
免疫細胞が活性化し、ウイルスが入り込めない
まさに水の効果!



ポイントは、良い水を、
「良い飲み方」で!

時間帯と量は以下を参考にして下さい。

①朝、起きてすぐ500~750㏄
②昼食の1時間前に500㏄
③夕食の1時間前に500cc


※お茶やコーヒーはNGです。
逆に脱水作用があるから、血をドロドロに!


これなら今日から無理なくできそうですよね♪

あまり毒素を溜め込まずに、
程よく「食べて飲んでゴロゴロ」を楽しみましょう♪(^_-)-☆(笑)



==========================================



▶️【wao酵素ファスティング】




ご興味ある方はHPはこちらから


ファスティングって何?

⇓⇓⇓

 



▶【簡単×時短マクロビレシピ】をインスタでアップしてます♪



白砂糖不使用・グルテンフリー・無添加・自然栽培の野菜・乳製品不使用で、簡単に作れます!
ご興味ある方はこちらからご覧下さい



▶【3月イベント】
お気軽に、どなたでもご参加できます♪

⇓⇓⇓