“酵素”がガン治療に!? | 講師中村未央子のファスティング研究所

講師中村未央子のファスティング研究所

本物思考の方向け!1級ファスティングプランナーがマンツーマンでサポートする野草酵素ファスティング


“酵素”がガン治療に使われてる国、アメリカ!

実は、先進国で唯一ガンが減っている国
それがアメリカです。


ガンと言えば、日本の死亡率NO1
誰もが気になる所ですよね。


日本のガン治療は、
「手術・抗ガン剤・放射線」


これを一定期間済ませたら、そのまま退院となります。


そもそも、
なぜガンになってしまったのか?

という説明も特にないまま、
その後の「食指導」や「生活習慣の見直し」のアドバイスもないまま、です。


これだと、再発したり、体調悪くなったりするのも無理ないです。


じゃ、一方でアメリカはどうしているのか?


できるだけ「抗がん剤」じゃない治療法を!
そんな風潮が強いです。



食事療法やサプリメント療法、
今現在は「酵素」が使われています。

「正しい食事法と酵素」

これを使った治療なら、
手術不可能な部位のガン、転移したガンもやっつけることが夢ではない。


裏付けに、
1987年までアメリカのガン患者・死亡者数は増え続けていましたが、
1990年を境に毎年0.5~0.7%ずつ減ってきています。



実は、日本でも、
クリニックのお医者さんで
「断食と酵素と食事療法」
治療している所もあります。



そろそろ日本も、
“酵素医療”“食事療法”に目を向けないとです。


でもそれにはまず、
私達の中に「治す力がある」ことをまずは思い出さないと!です(^_-)-☆



===========================================



▶【wao酵素ファスティング】



ご興味ある方はHPはこちらから
https://mioken.co.jp/fasting/

ファスティングって何?
↓↓↓

 





【簡単×時短マクロビレシピ】をインスタでアップしてます♪



白砂糖不使用・無添加・自然栽培の野菜・乳製品不使用で、簡単に作れます!
ご興味ある方はこちらからご覧下さい



▶【2月のオーガニックスイーツクッキング】



ご興味ある方は、気軽にメッセージ下さいませ♪



▶【ライフバランス協会】

“心身食、連理”

「自分の才能・個性を見つけ、伸ばし、活かしたい」
そのために立ち上げた協会です。

ご興味ある方は、こちらのHPを覗いてみて下さい。

まずは「今の自分」を診断したい方はこちらから
1分間の無料診断です♪