効果抜群♪【丹田呼吸法】 | 講師中村未央子のファスティング研究所

講師中村未央子のファスティング研究所

本物思考の方向け!1級ファスティングプランナーがマンツーマンでサポートする野草酵素ファスティング



たったコレだけ!?
効果抜群の呼吸法について♪


「集中力が上がらない」
「考えすぎて不安になる」
「ボーっとする」
「マイナス思考になりがち」



これら呼吸が浅くなると、起こりやすい現象です。
でも実はこれ、
呼吸法でカンタンに解決できちゃう(^^)

それは【丹田呼吸法】



ここでちょっと身体の陰陽のお話です!

頭部は、身体の中の最も陰性の部分。
腹部は、身体の中の最も陽性の部分。


呼吸が浅くなると、血液が頭部に溜まりやすい。
(陰性状態)







だから、
丹田まで呼吸し、腹部へ血液を集中させて全身の循環を起こしてゆけば、
陰陽のバランスが整う。


呼吸と血液は関係が深いので、
頭痛・肩こり・不眠などの一時的な症状も改善♪



【丹田呼吸】
ぜひやってみて下さいませ(^_-)-☆


=============================================



▶️【wao酵素ファスティング】



ご興味ある方はこちらか


ファスティングって何?
↓↓↓

 




【簡単×時短マクロビレシピ】をインスタでアップしてます♪
白砂糖不使用・グルテンフリー・無添加・自然栽培の野菜・乳製品不使用で、簡単に作れちゃいます!
ご興味ある方はこちらからご覧下さい
↓↓↓





▶あなたの潜在能力、探しませんか?
まずは、無料の1分間診断へ






▶【ライフバランス協会】
「自分の才能・個性を見つけ、伸ばし、活かしたい」
そんな方はぜひこちらのHPを覗いてみて下さい。


▶️声から顕在意識・潜在意識を読み解く
【潜在能力診断】とは?
↓↓↓

https://lbwb.or.jp/diagnosis/

ご興味ある方はお気軽にメッセージ下さい。



▶ボイストレーナーでもあり、
ライフバランス協会理事長でもある、
中村未央子の個人ブログはこちらから

目指しているのは、“共生する平和な世界”です。

そのために、人の“解放×個性開花” を行っております。
↓↓↓