スマホの電磁波から身を守る五か条! | 講師中村未央子のファスティング研究所

講師中村未央子のファスティング研究所

本物思考の方向け!1級ファスティングプランナーがマンツーマンでサポートする野草酵素ファスティング



先日、仲良し社長さんとこんな話題が♪

「今年も健康診断やったんだけど、今年から電磁波の質問項目があったんだよ。
携帯電話は普段、どこに携帯してますか?
―胸ポケット・ズボンのポケット・カバン・etc・・・そんな質問だったかな。
それ見て、電磁波が体に悪くて、病気の原因になるってことだなって思たんだ」



ようやく日本も電磁波の悪影響を認め始めました。


ここ数年、電磁波過敏症が急増してるそう。


実は私もマンションの上に5Gの基地局ができてから、
どうも圧迫感を感じる。
頭がボーとしたり、ダルさや、ぐっすり眠れないとか。


なるほどな。と思ったのが・・・

「人間の神経は電気信号で、
外部から強い電磁波を浴びることで、その電気信号が乱れる。
頭痛・めまい・不眠症・意識障害などの危険性もあるとのこと」



だって、5Gで使われるマイクロ波は、
電子レンジと同じ。



と言うことは・・・
「電子レンジの中に体を入れたように、
体の各部に炎症を起こす可能性がある」


肺がん・乳がんなど発ガンとの因果関係も・・・
特に、
目は電磁波に弱い



ということで!
自分たちですぐできる
スマホの電磁波から身を守る五か条!

①イヤホンを使用し、直接携帯を耳に近づけない
②充電中は通話しない
③携帯を枕元に置いて寝ない
④ブルートゥースは使わない
⑤ノンワイヤーブラに変える


です☆

私は仕事上、④だけがなかなか難しい。
対策考えないとなぁ・・・!!


皆さんも、ぜひお試し下さい。
電磁波は見えないだけにタチが悪いから(^_-)-☆



=======================================


【wao酵素ファスティング】

image
↓↓↓
ご興味ある方はこちらから



ファスティングって、何?
↓↓↓

 




【簡単×時短マクロビレシピ】をインスタでアップしてます♪
白砂糖不使用・グルテンフリー・無添加・自然栽培の野菜・乳製品不使用で、簡単に作れるものばかり!
ご興味ある方はこちらからご覧下さい
↓↓↓





▶声から顕在意識・潜在意識を読み解く
【潜在能力診断】とは?
↓↓↓

https://lbwb.or.jp/diagnosis/

ご興味ある方はお気軽にメッセージ下さい。



▶️あなたの潜在能力、探しませんか?
まずは、無料の1分間診断へ





▶【ライフバランス協会】
「自分の才能・個性を見つけ、伸ばし、活かしたい」
そんな方はぜひこちらのHPを覗いてみて下さい。




▶ボイストレーナーでもあり、
ライフバランス協会理事長でもある、
中村未央子の個人ブログはこちらから

目指しているのは、“共生する平和な世界”です。

そのために、人の“解放×個性開花” を行っております。
↓↓↓