MEC食は知っていますか? | 講師中村未央子のファスティング研究所

講師中村未央子のファスティング研究所

本物思考の方向け!1級ファスティングプランナーがマンツーマンでサポートする野草酵素ファスティング


皆さん、MEC食は知ってますか?

M : meet
E : egg
C : cheese


のことで、
2000年過ぎから耳にするようになったダイエット方法の一つ。


「MEC食が一番!これ以外食べなくて大丈夫!」

当時は、お医者さんも
「動物性たんぱく質は体にイイ」
と肉・チーズ・牛乳を摂ろう!
とこぞって本が出版されました。

ですが、
それとは逆にこれらの病気が増えたという臨床報告があります。
↓↓
大腸がん・白内障・網膜症・難聴・腰と膝の痛み・卵巣がん・乳がん・うつ・歯周病・胃潰瘍・糖尿病・高血圧・膠原病など・・



今は、アメリアでも
「牛乳ではなく豆乳を!」
が当たり前になっているので
古いなぁとさえ感じてしまうのは私だけでしょうか。(笑)



『医師が言うことは正しい』

ではなくなって来てるのが、現代ですから。



正しい情報の選択、
真実を見極める力が問われる時代。



「流行り」ではなく、
自分の感覚や体験を通して、
真実を見極めていきたいものですね(^_-)-☆


今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます(^_-)-☆


============================================


▶️【wao酵素ファスティング】
ご興味ある方はHPはこちらから

ファスティングって何?
↓↓↓

 

 



▶️声から顕在意識・潜在意識を読み解く
【潜在能力診断】とは?
↓↓↓

https://lbwb.or.jp/diagnosis/

ご興味ある方はお気軽にメッセージ下さい。


▶️あなたの潜在能力、探しませんか?
まずは、無料の1分間診断へ



【ライフバランス協会】
「自分の才能・個性を見つけ、伸ばし、活かしたい」
そんな方はぜひこちらのHPを覗いてみて下さい。

「ファスティングプランナー資格」も取得できます。



▶️中村未央子の個人ブログはこちら
動画はこちらから
↓↓↓ (ボーカルスクールDivineMagic