簡単にプチファスティング♪ | 講師中村未央子のファスティング研究所

講師中村未央子のファスティング研究所

本物思考の方向け!1級ファスティングプランナーがマンツーマンでサポートする野草酵素ファスティング

秋らしくなってきました♪
皆さん体調はいかがでしょうか?


リモートワークのせいか
画面に移る姿が大きくなった方が増えたなぁと感じるのは、私だけでしょうか・・・(笑)

リモートで動かない上に、
気分転換とストレス解消法が

「食べる」「飲む」になってしまいがち。


だから、
なかなかこの時期のがっつりファスティングはキツイです。


そこで!
今日は取り入れやすい
【プチファスティング法】を紹介♪

①3日間ファスティング
②毎日16時間ファスティング



この2つをおススメします(^_-)-☆


▶️ファスティングを3回以上やってる方で、
「体重を2~3㌔落としたい方」は①がおススメ。
短期集中リセットです。 


▶️「ロングファスティングはできないけど、体重減らしたい方」は②。
ただし、食べるのは24時間のうちの8時間以内の間。
毎日「16時間ファスティング」。
(例:お昼12時に食べて、夜は19時に。それ以外の時間は「酵素ドリンクを飲む」)



【ファスティングで得られる成果】

・腸内免疫が活性化し、NK細胞活性化
自然免疫力がアップ!

・脂肪が燃料することで
血栓・糖尿病・高血圧・細胞のガン化を押さえる!

・日々のエネルギー源を「糖⇒脂肪」へ
太りにくくなります!

・血液をキレイに!
活性酸素の出る量が減り、痛み・コリ・頭痛・腹痛・めまい・膝痛が改善へ!



イイ事しかないので、
「前より3㌔太ったな」って位の時期に早めにリセットしてみて下さい♪



がっつり10日間ファスティングしたみきさんの体験談です
↓↓↓





========================================

▶️【wao酵素ファスティング】
ご興味ある方はHPはこちらから

ファスティングって何?
↓↓↓

 




▶️声から顕在意識・潜在意識を読み解く
【潜在能力診断】とは?
↓↓↓

https://lbwb.or.jp/diagnosis/

ご興味ある方はお気軽にメッセージ下さい。


▶️あなたの潜在能力、探しませんか?
まずは、無料の1分間診断へ


【ライフバランス協会】
「自分の才能・個性を見つけ、伸ばし、活かしたい」
そんな方はぜひこちらのHPを覗いてみて下さい。



▶️中村未央子の個人ブログはこちらから

動画はこちら (ボーカルスクールDivineMagic

↓↓↓