顔の白いぽつぽつ…は、「砂糖」「小麦粉」のデトックス! | 講師中村未央子のファスティング研究所

講師中村未央子のファスティング研究所

本物思考の方向け!1級ファスティングプランナーがマンツーマンでサポートする野草酵素ファスティング


ファスティング5日目効果♪

ただ今、皆でファスティング中です(^_-)-☆

私は顔の輪郭(凹凸)がはっきりしてきて、
顔が小さくなってきました♪

顔の左側、頬のあたりに白いぽつぽつができたり。
コレは、砂糖・小麦粉系のデトックス


体重も毎回2~3㌔減ります。

それ以上はいかないので、これが私の適性体重かな。
服もゆるゆるに♪


主人は、「鼻が通った!!」と
「え、今まで鼻で息をしてなかったの?」
と私はびっくり!!
「片方しか使ってなかったみたい・・・」


主人のファスティングの効果は
「鼻のつまり」の様です(笑)。


ぶっちゃけ、
今時期のファスティングは少々腰が重いだろうと思います。
出かける機会も多いし、
ストレスで「食べる」ことが発散の方法になっているから。


でも、やってみると、
すこぶる調子が良いです♪



特に、
マインド(思考)が静かになる

日々、色んな情報で世間はとてもうるさい。
同時に、感情のアップダウンもいつもより激しくなりがち。


起きてもないことに不安を感じたり、イライラムカムカ。
それが静かになり、振り回されなくなります。


そして、いらないモノを手放し始める。
まさに、
心と身体のデトックス


こういう時期は、

“心の穏やかさ”
“自分軸を取り戻す”


そのためにファスティングを取り入るのもおススメです(^_−)☆


こちらファスティングの体験談です♪
↓↓↓






========================================


▶️【wao酵素ファスティング】
ご興味ある方はHPはこちらから

ファスティングって何?

↓↓↓

 



▶️声から顕在意識・潜在意識を読み解く
【潜在能力診断】とは?
↓↓↓

https://lbwb.or.jp/diagnosis/

ご興味ある方はお気軽にメッセージ下さい。


▶️あなたの潜在能力、探しませんか?
まずは、無料の1分間診断へ



【ライフバランス協会】
「自分の才能・個性を見つけ、伸ばし、活かしたい」
そんな方はぜひこちらのHPを覗いてみて下さい。



▶️中村未央子の個人ブログはこちらから

動画はこちら
 (ボーカルスクールDivineMagic
↓↓↓