ファスティングスタートです♪ | 講師中村未央子のファスティング研究所

講師中村未央子のファスティング研究所

本物思考の方向け!1級ファスティングプランナーがマンツーマンでサポートする野草酵素ファスティング


昨日からファスティングをスタートしました♪

今、5~6人の方がファスティング中です。
一緒にやってる仲間がいると、楽しくできますね♪

ジョインしたい方はグループラインにご招待するので、言ってくださいませ♪

さてさて、今回は
「ナチュラルハイジーン」について。
これは、1830年頃にアメリカで確立されてきた「生命科学理論」


簡単に言うと、
「学問的+宇宙法則的」
に作られた健康法。


元になっているのは、
・陰陽の法則
・原因と結果の法則



あ、なんだか難しい単語が並んできたので、
読みづらくなってきたのでは!?(笑)


この生命科学理論の1つに、
「人間も自然のサイクルに生きる生物」
という法則があり

1日の人間のサイクルを時間帯別にをあらわすと

4時~12時:排泄の時間
12時~20時:消化吸収の時間
20時~4時:代謝の時間



ということは・・・
「朝ちゃんと食べる」の常識は、間違ってる!?
朝は排泄の時間になってます。


ま、確かに朝満腹だと、
午前中の仕事がはかどらない。

そして、何より大事なのは
「代謝の時間20時~4時」


代謝がスムーズにいかないと、病気になりやすくなります。
身体にたまった毒が排出できず、そのまま体内に溜まってしまうから。
夜食は身体に負担になる。

特に、代謝の時間を効果的に過ごすためには、
23時~6時はちゃんと寝よう♪
です。

「美人は夜作られる」は理にかなってる♪

私は夜更かしだから、これが一番難しいっす( ゚Д゚)


=======================================


▶️【wao酵素ファスティング】



ご興味ある方はHPはこちらから

ファスティングって何?
↓↓↓




▶️声から顕在意識・潜在意識を読み解く
【潜在能力診断】とは?

詳細はこちらをクリックしてください♪
↓↓↓

https://lbwb.or.jp/diagnosis/

ご興味ある方はお気軽にメッセージ下さい。


▶️あなたの潜在能力、探しませんか?
まずは、無料の1分間診断へ

【ライフバランス協会】
「自分の才能・個性を見つけ、伸ばし、活かしたい」
そんな方はぜひこちらのHPを覗いてみて下さい。


▶️中村未央子の個人ブログはこちらから