「歯を削る」は非常識!? | 講師中村未央子のファスティング研究所

講師中村未央子のファスティング研究所

本物思考の方向け!1級ファスティングプランナーがマンツーマンでサポートする野草酵素ファスティング



前回に引き続き、歯のお話♪

「歯を削るとさらに悪くなる」

と前回話しました。

では、
なんで(特に日本)は「削る」治療なのか!?


この答えは、
【医療保険制度のせい】


「歯を削らないと診療報酬貰えない」
「1回の治療を少なく、通院回数を増やさないと、
保険点数が上がり厚生労働省に目をつけられてしまう」
から。

全てビジネス化。
(もちろん“歯科医師の知識不足”もあるけど)


「歯の神経を抜いたその日から
抜歯へのカウントダウンが始まってしまう」



これは、私も神経抜いてる歯があるので耳が痛い。


でもその前に「虫歯にならない」のが1番です。

虫歯は○○をやめれば、9割予防できると言われています。

この○○は【白砂糖】

だから削らない小峰先生の予防プログラムは、

「シュガー・カット」
「シュガー・コントロール」

が主軸。

ま、現代はこれが難しいですが・・・。


それから、
「ドックベスト療法」と言って、
虫歯を削らず、殺菌の力を使い、
自然に治す療法もあります。


今は全国に、この療法を使って治療する歯医者さんがいるので
「削る」前に、ぜひ試してみて下さいね(^_−)☆


=========================================

【wao酵素ファスティング】


ご興味ある方はHPはこちらから
 

ファスティングって何?
↓↓↓

 



「あなたの潜在能力、探しませんか?」
まずは、無料の1分間自己診断へ

【ライフバランス協会】
「自分の才能・個性を見つけ、伸ばし、活かしたい」は
ぜひこちらのHPを覗いてみて下さい。



▶声から顕在意識・潜在意識を読み解く♪
【声診断】



こちら日曜日の10~11時、オンラインセッション開催中です。
ご興味ある方はお気軽にメッセージ下さい。

声診断のお申込はこちらから
https://bit.ly/39kONns