【酵素って何!?すっごく簡単に、動画でお届け♪】 | 講師中村未央子のファスティング研究所

講師中村未央子のファスティング研究所

本物思考の方向け!1級ファスティングプランナーがマンツーマンでサポートする野草酵素ファスティング


さぁ!今日は初トライ!!
動画にてお届けします♪


『酵素=生命力』

難しく言うと、

「生体で起こる化学反応に対して解媒として機能する分子」

なんですが、
そんな事言ってもピンと来ないと思うので、
わかりやすく動画で説明していきます(^_-)-☆

https://www.youtube.com/watch?v=JwY84FlOYFk&t=5s

ポイントは、
美しく!健康で!長生きするためには、
酵素が必須!

そして、酵素は、「微生物たち」が作り出してくれるもの。
身体の中では、腸内微生物たちが、
日々、酵素を作り出してくれてる。

身体の外で作られるものには、
「発酵食品」が分かりやすいですね。


だから、
その微生物たちの「住む環境」「食事」が大切。

それがまさに、「腸内環境」であり、
太陽エネルギーいっぱいの「野草エキス」(=野草酵素ドリンクがお勧め)。


それによって、
腸内微生物たちが元氣よく、
酵素をたくさん作り出してくれます。


それが、私たちの若さの秘訣であり、
健康で美しく生きることを可能にしてくれます♪



※ファスティングにご興味ある方はこちらへ

ファスティングとは!?を分かりやすくお話してます(^_-)-☆
https://www.youtube.com/watch?v=XBiW--2wEjU&t=2s