【5Gで園児たちに鼻血が!! 】 | 講師中村未央子のファスティング研究所

講師中村未央子のファスティング研究所

本物思考の方向け!1級ファスティングプランナーがマンツーマンでサポートする野草酵素ファスティング



ちょっと怖そうな話題ですが、

大袈裟でもなんでもなく、
特に小さいお子さんがいる方には知っておいて欲しいなと思って、
今日は5Gのお話

TVつけると、最近途端に増えたのが
「5G電磁波」ですよね。


まずイイ所♪

・4G より通信速度が約100倍に!
・数分かかる映画のダウンロードが3秒に!
・スポーツ中継で色んな角度から選手が見れる!



じゃ、デメリットは何か?

不眠症、疲労、動悸、不整脈、不妊症、耳鳴り、四肢の痺れ、麻痺、ガン、糖尿病、DNA損傷。
さらに、不安、うつ、ADD、ADHD、自閉症、そう鬱、情緒不安定などの精神症状も。



実は、私の主人の実家、宮崎県小林市では
保育園で「鼻血」出す子が続出。


園児たちの異常の原因はなんと!
保育園の隣にある携帯基地局アンテナから出る

マイクロ波でした。


親たちを巻き込んでの反対運動の末、
 市民は「携帯基地局条例」を勝ち取りました。
内容は
「業者は住民の合意なく、基地局の建設・改変を行ってはならない」
というもの。







実は、
「業界は5Gの性能ばかり強調するが、
安全テストは一切行われていない
のが現状です。


もし子供さんに↑の様な症状が出たなら
5Gの影響も考えてみて欲しいです。


食の裏側、薬の裏側、動物実験、ワクチン、医療、そして、今回のコロナ・・・

お金が絡むと人間って、もろい。


初めて「動物実験」の真実を知ったとき、
「ああ!私は何て無力なんだろう」って、
何もできない自分の力のなさに虚しかったのを今でも覚えています。

そして、
食や医療の裏側を知ったときも、同じく。


でも、
自分からできることをしよう!って思い、行動し、今に至ります。


世界中で今、環境グループや市民たちが
5Gに反対運動をしているのを知っていますか?
ベルギーでは政府が5Gに反対


私たちも、自分や家族の健康・安全のために、
ちゃんと知識をつける必要があると思います。

できる事は少なくても、
知ってるか、知らないかだけでも
大きな差があると思うのです。


この地球を未来の子どもたち、
子供の子どもたちに、
「自然溢れる、豊かで住みやすい場所」

として継承していくのが大人の役割です。


コロナで家にいる時間が増えた今、
私たちを取り巻く「環境」についても
目を向けて欲しいなと感じる、今日この頃です。


今回の内容は、私の想いが結構乗っちゃってしまい、
読みづらい所もあったかもしれません。


5Gのこと調べてたら、
ちょっと感情的になっちゃいました。
最後まで目を通していただき、感謝いたします。


※ファスティングにご興味ある方はこちら