【ファスティング後、何食べたらいいの?】 | 講師中村未央子のファスティング研究所

講師中村未央子のファスティング研究所

本物思考の方向け!1級ファスティングプランナーがマンツーマンでサポートする野草酵素ファスティング



つ、ついに!!

オリジナル酵素、完成しました!!

『wao 楽酵ドリンク』
『wao 楽酵エキス』


https://www.youtube.com/watch?v=fUf0DHbKTZQ&feature=youtu.be



そして、
今日はこの質問に答えていきます!
「ファスティングの後、
何を食べたらいいの?」


まずは、
①主食を変える!
白米→玄米に。
毎日が無理なら、時々でも!

そして、お米は、
農薬・化学肥料使わない、自然栽培のものを。


②野菜も自然栽培のものを選ぶ!
スーパーの野菜は99%、
F1種遺伝子組み換え
だから、子供ができにくくなる。

種から種へ、

命をつなぐ野菜を選びたいですね。

※お米も野菜も、自然栽培で頑張ってる農家さんを知ってますので、
ご紹介できます。


③調味料をオーガニックに!
普通のスーパーよりは高いけど・・・本物を選んで欲しい。

特に「白砂糖」はキッチンから失くして欲しいな。
てんさい糖、メープルシロップ、アガペーシロップなど・・・
置き換えるだけだから、簡単です!


④発酵食品を取ろう!
本物の発酵食品を!
お味噌やお醤油は「本物」を選ぶ、ですね。

そして、私たちが作りだした
『wao 楽酵ドリンク』
『wao 楽酵エキス』


を、日々の生活に取り入れてもらえたら嬉しいです(^^♪

上記のYouTubeに、これらの内容を詳細に話してるものを載せてあります。
良かったら見てください。


※ファスティングにご興味ある方はこちらから