何度だって、リセットできるから! | 講師中村未央子のファスティング研究所

講師中村未央子のファスティング研究所

本物思考の方向け!1級ファスティングプランナーがマンツーマンでサポートする野草酵素ファスティング


 

こんにちは。

渋谷・代々木公園でファスティングプランナーをしているミオコです。

台風も過ぎ去り、今日は37度までいくみたいです。
暑さ対策が必要ですね。



嬉しいことに、最近、

「私、ファスティングプランナーになりたいです
という方が増えてきました。


それで今度、

ファスティングプランナーになるための説明会

を開催することにしました。



そんな私自身も、まさかこの「ファスティングプランナー」という仕事をやるとは

思ってもいませんでした(笑)。


それが今では、600人以上のファスティングのサポートをし、
人前でセミナーを開催するまでになりました。

 

 

 

これはきっと、今の時代に

ニーズがあるから

なんじゃないかなって感じます。

この物が溢れかえる、「食べすぎ」の時代だからこそ(笑)。



私はファスティングプランナーになったきっかけは凄く単純で、
自分がキレイに痩せて
周りの友達たちも「私もやりたい!」っていう人が増えたから。


だったら、自分がサポートできた方がいいなって、勉強をスタート。
そんな理由からです(笑)。


そして、ファスティングだけじゃなく、
「じゃ、体を作る食べ物についても!」ということで、
マクロビや自然食についても学び始めたんです。


そしたら、どんどん繋がってきたんです(笑)。


何が!?って。


「私のやりたいこと」が。


一言で表現するのが本当に難しい・・・ですが、
あえて言うなら、


人が変わるきっかけを、
「キレイになる」からスタートさせること!

 

 

{394E529F-86ED-47EF-BFA8-4E580C676884}

 

 

 


「キレイになる」ことがきっかけ。
心も体も。



ファスティングプランナーとして仕事していて
何が一番楽しいかって・・・


ファスティングサポートした人たちがどんどん美しくなって、健康になって、
周りの友達から「キレイになったね」って言われるようになって、

 

 

 

 



自信に満ち溢れる姿」を見せてくれた時、です。


その頃には表情や着る服も変わっちゃってる(笑)。



この瞬間が一番わくわくします。




「キレイ」って自分も、周りの皆も幸せにしてくれるます(笑)。
自然と笑顔になって、笑顔は相手も笑顔にしてくれる。



そこからスタート!!


何度だって、リセットできるから



変わるきっかけを「キレイになる」からスタートさせる!
そんな同じ想いを持った仲間たちとの出会いが楽しみです。




「ファスティングプランナーになるための説明会」
日時 8月10日(木) 昼の部12:00~、 夜の部19:00~
    8月26日(日) 夜の部19:00~

開催場所 渋谷、代々木公園(来る方に個人的にお伝えしてます)

ご興味ある方はまだ数名入れます。