キレイになるって楽しい! | 講師中村未央子のファスティング研究所

講師中村未央子のファスティング研究所

本物思考の方向け!1級ファスティングプランナーがマンツーマンでサポートする野草酵素ファスティング

 



 

こんにちは。

渋谷・代々木公園で「キレイになる」をプロデュースしているミオコです。
 

ただ今、3つのグルームのファスティングチームのサポートをしています。
1チーム5~10人位で。


いや~、皆さんの変化っぷりが素晴らしくて、毎日嬉しくラインを拝見しています。

 

 

 

「いつもニキビを隠したくてリキッドファンデーションたっぷり使うんですが、

いつもの半分の量しか使いませんでした😊✨
すごい✨
キレイになってくのって、こんなにも楽しいんだって、毎日新発見です✨」

 

 

「普段の私は食べることにかなり気を奪われて、時間を使っていたなって発見がありました。」

 

 

「ファスティングを終えて、今日お昼にご飯を食べたんだけど、

食べた後に胃がね「ちがーう💦これじゃなーい💦」

って言ってるの。私の感覚なんだけど。
すごく不思議な感覚。。。
身体は分かっているんだなーって。」

 

 

そして、男性チームはなんと1日目にして、

マイナス1.5~2キロ減!!

 

 

 

わくわくしてファスティングを楽しんでいるのが伝わってきて、
私もわくわくしちゃってます。



ファスティングサポートをしていて、最近感じるのは

「人が変わるきっかけって、キレイになる!」
からでもいんじゃないかなって。
むしろ、それが早いんじゃないかなって(笑)。

 

 

「自分に自信がなくて・・・」

「もう年だから・・・」

「私なんて・・・」



そんな人たちが、

「キレイになるって楽しい!」

って変わっていく姿は本当に嬉しいです。

 

 

ファスティングって

デトックスのため、アトピー、アレルギー改善のため、妊活のため、

そんな健康面での悩みから始める人たちって結構多いですが、
私のところでは

「キレイになりたい!自分を変えたい!」

そのきっかけとしてファスティングをする人たちが多いです。




「美しい」って私たちを幸せにしてくれます。

 

 

 

{B4B89E5C-6C7B-4438-808A-D86C757EA2AD}

 

 

 

 

 

 

くびれができたり、なかなか落ちない背中のお肉がスッとしてきたり、

鏡を見るのが楽しくなります。

 

 

 

だから、あきらめて欲しくないし、
一緒にそれを創り出していきたいって思うんです。

 

私はヒトの魅力を引き出すことが大得意なので(笑)。



ファスティング後の皆さんとのショッピングが楽しみです。




※HPはこちらから