「キレイになりたい!」を諦めたくない | 講師中村未央子のファスティング研究所

講師中村未央子のファスティング研究所

本物思考の方向け!1級ファスティングプランナーがマンツーマンでサポートする野草酵素ファスティング

 

 

こんにちは。


渋谷・代々木公園のサロンにて、「人が美しくなる」をサポートしているミオコです。


今日は2か月前にファスティングサポートをしたKさんの個人面談でした。
Kさん、なかなか忙しく個人面談がかなり後になってしまっていたので、

大丈夫だったかな~ってちょっと心配していました。

 

待ち合わせに、軽快に階段を駆け上がる足音と共に現れたKさん。

「うぁ~!キレイになりましたね!!」
という私の第一声が響きました(笑)

 

 

だって、本当にそうだったから。

 

ファスティングで3キロ痩せて、その後徐々に体重が減り続け、

トータルで5.5キロマイナスとのこと。
写真だともっと痩せて見えますよね。

 

 

{EB64F239-5D35-4448-828B-AE1A27A1FD14}

 

 

 


「まるでお母さんと娘みたいだね」
写真を見た友人が呟いていました。


ファスティング中の体験や、その後の体調や食事についてお話を聞いていきました。

 

 

 

 

58才のKさんは慢性の肩こりと股関節の痛みが悩みでした。


「肩こりも股関節も、だいぶ楽になったんです」

そう話すKさんはお肌もピカピカつやつやでキレイでした。

 

 

前にはいていたパンツはもうぶかぶかだそうです(笑)。

 

 

ファスティングしてどんどん美しくなっていくと、心のありかたが変わってきます。

 

 

キレイにならなくてイイ!

そんな女性って、いないと思うんです。

 

 

ファスティングしてキレイになっていく自分の姿を鏡で見ていくと、

 

「私、本当は諦めていただけなんだ。

 本当はキレイになりたいって思ってた」

 

 

そんな風に素直な気持ちを話してくれます。


「キレイになりたい!」

その自分の気持ちに素直であればあるほど、ちゃんとキレイになれます。

 

 

私はそんな女性たちを何百人もサポートしてきました。


キレイになって生まれ変わった女性たちを見るのが、私の趣味みたいなものです(笑)。

私まで嬉しくなるから。




女性が美しいと、世の中は笑顔に溢れるなぁって思います(笑)。

お母さんが笑顔でいたら、家族がパァって華やぐように。



今日の面談も、そんな嬉しい気持ちいっぱいの時間になりました。


 

※ご興味のある方はこちらから