「やせる」は当たり前!たった10日でできる方法とは・・・!? | 講師中村未央子のファスティング研究所

講師中村未央子のファスティング研究所

本物思考の方向け!1級ファスティングプランナーがマンツーマンでサポートする野草酵素ファスティング

 

 

こんにちは。

ファスティングプランナーのミオコです。


そろそろ花見の時期も終わりですね。
今年は目黒川の桜並木を2往復しました(笑)。
存分に桜を満喫できました!

 

 

 

そろそろ厚いコートやニットを脱いで、薄着の季節ですね。

 

私はこの時期に毎回ファスティングをやります。

これがもう毎年恒例になってます。

 

 

なんでか?

春はデトックスの時期ですし、

何と言っても、

薄着になるので体のラインを見せる季節に入るから(笑)。
 

と言うよりも、体のラインが隠せない季節に入るから、

が正直なところでしょうか(笑)

 

 

 

それにはファスティングが手っ取り早い!です。

だって、たったの10日間だから。

 

 

 

10日で、体も締まって、デトックスもできる!

これ以上カンタンでキレイに痩せれる方法を私は知りません(笑)。

 

 

 

 

今、色んな方のファスティングサポートをしているのですが、

本当に皆さんのビフオー&アフターが素晴らしい!

 

 

{1AD760F2-5CC8-4370-AB61-657C4E592F09}

 

 

 

 

 

 

 

何が一番うれしいかって、

痩せてキレイになって、

 

「今まで来たことのないノースリーブワンピースを着れるようになった!」

「20代の時着ていた服がスルスルっと入った!」

「周りから、『やせたね』って言われる」

「鏡に映る自分を見て、思わず見とれてしまう」

「痩せて、自信が持てるようになった」

 

そんな風に、嬉しそうに話す皆さんのお話を聞いた時。

 

 

 

そして、ご希望があれば、

一緒に服選びに行ったりします!!


これが本当に楽しい時間!!

ご本人もとっても楽しそうですが・・・(笑)

 

 

 

 

「やせる」は当たり前なんです。

10日で、だいたい3~6キロはいくかな。
その後、徐々に減って、半年で10キロ以上やせた方も沢山いらっしゃいますしね。

 

 

 

何がイイって、リバウンドしにくい!こと。

 

 

今、ちまたでは色んなダイエット法が溢れていて、

一体どれが自分に合っているか、

どれが短期間で最も効果的か、

なかなか判断が難しいと思います。

 

 

私がサポートした方たちの感想を聞くと、

皆さん口をそろえてこう言います。

 

 

ファスティングは

「人生のパートナーです」

「最高のアイテムです」

「欲しいものが得られる!僕の人生の一部です」

 

ってね。

 

 

 

ま、私もそんな体験をしてる一人です・・・(笑)。

 

そうじゃなかったら、ファスティングプランナーを仕事にはしてないですよね。

 

 

「やせてキレイになる」ことは、

自分も幸せにするし、周りの人たちも笑顔にしてくれる。

 

 

それが、たった10日でできる!

そして、本当は・・・

もっと凄い成果があったりします(笑)

 

 

 

それについてはまた今度お話していきますね。