痩せてキレイに意識改革! | 講師中村未央子のファスティング研究所

講師中村未央子のファスティング研究所

本物思考の方向け!1級ファスティングプランナーがマンツーマンでサポートする野草酵素ファスティング

 

 

こんにちは。

ファスティングプランナーのミオコです。

 

今日はファスティング後の個人面談に行ってきました。

 

 

会った瞬間、

「お~!!すっきりしましたね!」

と思わず発してました(笑)。

 

今回は3日ファスティングだったんですが、なんと4キロ減!!

 

 

「ファスティングはどうでしたか?」

と聞いてみたところ、

 

 

「自分の体重や体型のコントロールをしていく、

 そのセンスを掴みました!

 ファスティングが終わって、多少食べすぎても体重が増えていないのに

 びっくりです。」

 

 

今回、担当させて頂いたのはとってもストイックな経営者さん。
美意識の高さに、私も感銘を受けちゃいました!

 

 

「ファスティングが終わってから、外食をしなくなった。
 自分で作るようになった。」


とおっしゃってました。

 

 

こういう意識改革が何よりの成果だな!

って思います。