「出してく」ことでシンプルになってく! | 講師中村未央子のファスティング研究所

講師中村未央子のファスティング研究所

本物思考の方向け!1級ファスティングプランナーがマンツーマンでサポートする野草酵素ファスティング

 

 

こんにちわ。

 

渋谷でファスティングプランナーをしているミオコです。

 

今日は朝から嬉しいライン報告が入りました。↓↓↓

(今回は日程の関係上、3日ファスティング&2日回復食にチャレンジ中です)

 

 

【ファスティング2日目】

こんにちは^ ^

先ほど計ったら、体重は2キロ落ちてました

体脂肪は体脂肪計の問題か数値は変わらないんですが、

見た目はかなり変わって、とくに上半身がかなり細くなってます。

 

食べる事へのモチベーションは全然なく、

身体のことを考えるとできたらあと数日はしたい気持ちでいるのですが(笑)。

最終日という事で、痩せる事、健康へなる事をイメージして

今日一日も励みたいと思います✨

 

 

【回復食1日目】

こんにちは^^
今日から回復食をスタートしました♪

3日で2、6kg、減りました。

また練習の時期に、1・3kg減ってましたので、トータルでは4kg近く減りました。

これからもファステイングを週間にしていきたいと思います^^

 

 

なんだか、こういう報告を聞くのがとっても嬉しいです。

 

体が変わっていくと、

コメントも変わってきて、

食への意識自分の体への意識

どんどん変わっていきます。

 

 

{E8E232DA-6925-4DAB-B5DA-EB9F73FE70B6}


 

 

 

ファスティングして、なぜリバウンドしないのか!?

 

よく聞かれますけど、

それは「脳の意識改革」ができるからです。

 

 

自分の体の声を聴けるようになる。

 

・これを食べたら、なんだか体の調子がイイ!

・これは美味しいけど、もたれてだるくなる!

・舌がびりびりする!

・鼻水が止まらない!

 

とか、体は教えてくれてる

 

 

それに耳を傾けてさえいれば、

健康な自分でいられる。

美しい自分でいられる。

 

 

だって、私たちの体や心は

食べたものでつくられる」から。

 

 

本当は凄くシンプル

 

ファスティングすると、色んなものがシンプルになってく。

いろんなことをシンプルに捉えられるようになってく。

 

 

だから、面白いんだよね(笑)。

 

 

 

 

※ファスティングについて興味ある方はこちら