「食べない日」をつくる | 講師中村未央子のファスティング研究所

講師中村未央子のファスティング研究所

本物思考の方向け!1級ファスティングプランナーがマンツーマンでサポートする野草酵素ファスティング

 

 

こんにちは。

 

ファスティングプランナーのミオコです。

 

暖かくなったり、また寒くなったり・・・

春に向かって季節が変化しているのが心地イイですね。

 

 

今、春にむけて、絶賛ファスティング中の人たちが多くいらっしゃいます。

 

これからスタートする方も・・・!


私もそろそろやろうかな。

 

 

ファスティングプランナーのお得なところは

毎回ファスティングサポートに入るから、
その成果を見るたびに、

あ!私もやろ!!

って、定期的にファスティングを取り入れた生活が

送れることです(笑)。

 

 

 

初めての方には、6日ファスティング+5日回復食をお勧めしていて、
そのフォローをしています。

 

でも、慣れてきたら、1日ファスティングや3日ファスティングなど、

自分の好きなようにファスティングを取り入れて、

食べない日」を作って

体をリセットして欲しいなって思います。

 

 

 

「食べない」と逆に、免疫力が上がって、

デトックスが始まって、どんどん体がキレイになってく!

 

{70AEDC36-F534-4906-A9B3-E8938FC5EA4E} 

 

これを知って、

これを人生に取り入れてるかどうかって、

いつまでも若々しく美しくある」ために

かなり差が出るなぁって、感じます。

 

 

 

女性にとって、

「美しくあり続ける」って、

永遠のテーマですから!

 

 

30代過ぎると、それぞれの努力が

ちゃんと反映されてきますもんね(笑)

 

 

やりがいあります(笑)