気づいたらなくなってた!花粉症 | 講師中村未央子のファスティング研究所

講師中村未央子のファスティング研究所

本物思考の方向け!1級ファスティングプランナーがマンツーマンでサポートする野草酵素ファスティング

 

 

こんにちは。

渋谷でファスティングサポートをしているミオコです。

 

3月に入りましたね。

暖かい春がやって来ると思うとなんだかルンルン気分になります。



昨日、自宅でご飯会をやったんですが、

そろそろ花粉も飛んでいるのか、鼻や目がぐずつき始めた

人達もいたりして・・・。

そういう季節ですね。

 

 

 

{76CD84F1-D355-4342-9D99-1C2EEC8333D3}

 

 

 

 

 

 

ちなみに私もi以前、花粉症がありましたが、

今は全くなくなりました!

 

 

青森出身の私が、「花粉症かな?」

って感じたのは、上京してきて、ちょうど就職活動中、20~21歳位でした。

 

 

鼻水が止まらなくて、結構大変でした。

 

 

 

それが今はなくなってます。

ファスティングして、食改善してからかな・・・

気づいたらなくなってました!

 

 

ファスティングって本当凄い!

って、こういう成果を自分で見つけるたびに思います(笑)

 

 

 

でも、そもそも「花粉症」って昔はなかったですよね。

それがいつの間にか、「当たり前」になってる。

花粉症の人の方が多くなったからかな~。

 

 

ちなみに花粉症は炎症の一種で、

体が異物を外に出そう!出そう!ってする働き。

 

だから、普段から健康で、免疫力が高い人はならない。

 

 

実際にファスティングして、食が変わって、

花粉症がなくなった人はいっぱいいます。

 

せっかく綺麗にメイクしても、マスクして眼鏡してだと、
なんだかテンションが上がらないですよね。

 

普段から、デトックスしやすい体を作っておくことで、

年中美しく元気はつらつとしていられる。

 

 

そんな体の方がイイですよね(笑)。


春はまさにデトックスの時期!!
皆でファスティング!

が恒例になっているので、楽しみです。

 

 

冬に溜め込んだ脂肪もどんどん燃焼させちゃうぞ~(笑)