そろそろデトックスの春!ファスティングですね…(笑) | 講師中村未央子のファスティング研究所

講師中村未央子のファスティング研究所

本物思考の方向け!1級ファスティングプランナーがマンツーマンでサポートする野草酵素ファスティング

 

 

こんばんは。

 

日本ファスティング協会1級プランナーのミオコです。

渋谷にてファスティングセミナー、個人サポートなどを

行っています。

 

先日日曜日には、祐天寺にてファスティングセミナーを開催してきました。

 

 

今回は経営者の方の参加が多かったです。


面白いもので、ファスティングって、経営者の方とか、

必要なさそうだなって感じる方の方が

やります(笑)!

 

 

そして、

「この人、ファスティングやったらいいのに!」

と思う人の方がやらなかったり(笑)。

 

 

今回、ファスティングサポートに入る方は、

まさにモデル体型の男性!
身長185センチ、体重76キロ、って言ってたかな。



30代に入って、どうも代謝が落ちて、

お腹周りのお肉が気になる!

 

 

「目指せ!細マッチョ!」

 

だそうです。

 

 

こういう意識の高い方のサポートに入るのは本当に

楽しみです。
ストイックな人が多いから、結果がより出る!!

 

 

自分の体と普段から向き合っているからなんだと思います。

彼は糖質制限の経験もあって、

色々ダイエットは試してきたみたいでした。

 

 

ファスティングって、ヤセルのはもちろんだけど、
本当の目的は「脳の改革」!!

 

 

{5F9E42D8-0016-471D-AAA4-2ACFEF4CE258}

 

 

 

 

ここが変わらないと、ダイエットをやめたらすぐに

リバウンドしちゃいますからね。

 

 

食べ物の常用性(やめられない!止まらない!)って、

まさに脳の改革が必要だったりする。

 

 

 

ファスティングはまさに、

根本的な体質改善、痩せやすい体、新しい食習慣が

自然と身につく!

 

 

そこが凄いところ。

 

 

健康のコントロール、体型のコントロール、

それが自分でできるようになる!

このスキルって、一生ものだと私は感じています。

 

 

そろそろ、デトックスの春!

私もまたファスティングやろう!っと。