お母さんの笑顔って美しい! | 講師中村未央子のファスティング研究所

講師中村未央子のファスティング研究所

本物思考の方向け!1級ファスティングプランナーがマンツーマンでサポートする野草酵素ファスティング

 

 
こんばんわ。
 
渋谷・代々木公園でファスティングサポート、
マクロビクッキングスクールを開催しているミオコです。


今日はとっても嬉しいお客様が来てくれました!!
ちょうど1年半前にファスティングをして
妊娠!
そして、無事に出産し、元気な赤ちゃんを連れて
今日来てくれた、まいちゃん!


実はそれまで、
なかなか子供ができなかったそう。
 
 
それがファスティングして無事に妊娠!
今ではとっても可愛い赤ちゃんがいて、
旦那さんも本当に喜んでいるみたい。

お母さんになったまいちゃんの美しい笑顔を見れて、
なんだかとっても嬉しかったです。
 
 
そして、
今日はなんとまいちゃんのお姉さまも一緒に来てくれて
またまた素敵な出会いを頂きました!
 
 
 
{295F18CB-B08B-49B6-B72F-8739CFE7F858}
 
 
ファスティング最中って、妊娠しやすいんです。
飢餓状態になるから、逆に子孫繁栄しなくちゃ!
って体は働くから。


だから、裕福な国よりも、食糧難の国の方が赤ちゃんが
どんどん生まれているよね。


昔の玄米菜食だったころの日本の方が
子供がいっぱい生まれていたし、
お母さんの母乳もいっぱい出ていた。
 
 
 
私が今、マクロビや食育を学んでみて感じるのは、
 
命を繋いでいくためには、
 命あるものを頂く
 
ってことが大切なんじゃないかってこと。
 
 
 
今、赤ちゃんができなくて悩んでる女性がいっぱいいて、
それはどうしてだろう!?って考えた時に、


「命あるものを頂いていないから」
 
なんじゃないかと思います。
 
 
だって、今の食の現状を見ると全てが繋がるから。


 
凄い、シンプル
 
 
今、目の前の「食べ物」、
それに生命のエネルギーがあるかどうか


そのことについて、
もう少し皆が気を使ってくれたらいいなって思うんです。
 
 
 
自分のために、家族のために。


まいちゃんみたいに、幸せで、笑顔いっぱいのお母さんが
日本中に、世界中に、
どんどん増えていって欲しいなって、改めて感じた今日でした。
 
 
 
{683285FB-DFD5-4CEA-A401-9A3CBFF2FAC5}

 

※マクロビクッキングスクール、ファスティングセミナーなど
随時、開催しています。
ご興味ある方はこちらから