食べた後に罪悪感がないスイーツが学べる♡ロースイーツレッスン♡レポ | 一週間でマイナス3kgやせさせたファスティングインストラクターNORIKOのブログ
こんにちは♡
艶めきファスティング
インストラクターのNORIKOです。


今日は
♡ローフードレッスン
♡ロースイーツレッスン
の二本立てのレッスアシスタントです。



午後からの
ローフードレッスンには
仲良し親子の
3人が参加してくださいました♡



このロースイーツレッスン
本当にお得なんです♡
なんと2時間で4品も学べるんです♡
♡ロークリスマスケーキ
♡ローチョコレート
♡ローマカロン
♡ホッとスムージー



ホッとスムージーは写真を撮り忘れて
しまいましたあせる


このロースイーツ
普通のスイーツと比べて
カロリーは3分の1にもかかわらず
栄養素は満点


あのクレオパトラが
金よりも愛したと言われている
フェロモンアップの
カカオバターも♡





心も体も満足する
綺麗になれる
スイーツなんです♡




お肌が荒れがちな娘に
良いものを食べさせたい。

料理を楽しく学んで欲しい。

そんな想いを
お母様がお話されていて

本当に仲良しな素敵な家族で
私まで気持ちがほっこりして
母と話したくなりました♡


3月から100名ほど
ローフードレッスンまたは
レッスンアシスタントを
担当させていただいたのですが、
親子での参加や
姉妹での参加も結構多いんです。



自分の体だけではなく
大切な人の体を
大切にするための料理♡


もっともっと
広がっていくといいなと
思いました♡


レッスンのお申し込みは
こちら



今日も、最後までお読みいただき
ありがとうございます♡

NORIKOでした♡