ファスティング後にどか食いしない? | 一週間でマイナス3kgやせさせたファスティングインストラクターNORIKOのブログ
こんにちは
艶めきファスティグインストラクターの
NORIKOです。

昨日はレッスンのため、
ローフード、ロースイーツの
回復食と同じような
食生活を送っていましたが
今日から普通の生活。


果たして、
普通の生活に戻すと
何を食べたくなるのか?


結局、今日のランチは
本当に食べたくて、食べたくて
サラダボール♡
(でも少しお肉やお魚も入っている)




実は写真はないですが、夜も。笑

美味しくいただきました♡


わたしにファスティングやローフードを
教えてくれた先生の
YUKIさんもいっていましたが、



「おいしいものをいつまでも美味しくいただきたい♡
 だから時々、ファスティングをするの♡♡」






※お気に入りのYUKIさんの写真をお借りしました♡


この言葉がわたしにしっくりきます。

もう意思のちからに頼るのはやめて
体の仕組みで
変われる自分を実感♡



周りからみたら、5kgなんて
ほとんどかわらないかもだけど、
自分のマインドや
関わり方
そして笑顔が増えた♡


最短で本当の自分に出会いたいあなたへ♡
12月6日にファスティング&ローフードビジネスセミナーがあります♡
ぜひ、参加されてみてくださいね♡
協会代表理事のYUKIさんが講師で、わたしも参加予定です♡
セミナーの詳細はこちら




今日も最後までおよみいただき
ありがとうございます♡

NORIKOでした♡