ファスティング最終日♡結果!大公開♡ | 一週間でマイナス3kgやせさせたファスティングインストラクターNORIKOのブログ
こんにちは(^^)
艶めきファスティング
インストラクターの
NORIKOです。



今日はファスティングの最終日。

結果は
1週間で-5.5kg
1年間できなかったブログを開始
仕事がはかどった
母とちゃんと話せた
部屋の片付けが開始できた
ポジティブに過ごせた
自分がやりたいことに時間を支えた
体の疲れがとれた



…etc


たくさんのメリットが
ありました(^^)


はじめる前まで
ストレスでかなり、
過食ぎみだったのですが、
お肉も異常な量を
がつがつたべていたのですが、




ドリンクが終わった日
食べたかったのは
サラダとナッツとお豆腐♡


なんだか不思議ですよね。


意思の力でなんとかするのは
もうやめにしよう。

体の仕組みを知って
あなたがあなたらしく
艶めく


わたしの中にも
艶めきのカケラがあると
信じることができた
7日間でした



{2D4ADD13-1927-4AB1-AAC5-13DF018064D7:01}


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
NORIKOでした♡